俺の人生がこんな俺妹なわけがない。

このブログを公開するかはすんげー迷ったんだが公開させてもらう。

 

あと、ここでは敢えて高坂京介の口ぶりで喋らせてくれ。

 

俺はアニメやエロゲー。なんかわかんねぇ。

だって、そういうのオタクってやつだろ?

悪いが一般人で過ごしたい。

 

でも、悪かったのは俺の方だ。

何も知らねえでバカにしてそんでもアイツらめちゃくちゃ好きで、どんだけだいすきなんだーーーーーっつーの。

 

俺もあいつらも必死だった。

 

ーーあんたの事もエロゲーと同じくらい好きーー

 

ひっでえ台詞だよな。

いつ聞いてもそう思うぜ。

 

そんでも。

 

ーーあたしのコレクション全部捨ててーー

 

俺、アメリカ行ってくる。

 

 

俺がやってきたことが決して無駄じゃなかったって伝えたい。

この14年お前らと寄り添ってきてどっちが自分の人生かわかんねぇ

 

だってそうだろ?自分の人生の半分以上あいつらの世界にいたんだぜ?

そりゃそうなるって。

 

まぁ自分からそうしてたんだから。

俺が悪いんだけどな。

 

それでも俺はよかったって思う。

だってな、こんなに長い間現実を見せてくれてきたんだ。

楽しかったぜ。知らない世界にたくさん連れてきてくれてありがとな。

 

あの日出会えたこと。

あの日過ごせたこと。

たくさんの思い出があるけど

 

心強かったぜ。